不安なんだよ

恋愛中、彼からの連絡が遅かったり少しでも間が空くとものすごく不安になる


気を紛らわせる努力をしても無理


頭ん中はいつだって彼の事でいっぱい


不安しかない


わたしのことイヤになったのかな…


もう連絡できないのかな…


ついには自分から「もう無理…」って何度も言いそうになっては寸前で留まる


仕事が忙しいってのは理解してるつもり


なかなか思うように連絡が取り合えない時もある


わかってはいるんだけど…


一言くらい、スタンプの一個くらい送ってくれたっていいじゃん


せめて「既読」になってよ


それすら無いから不安なんだよ


かと思えば、しれ〜っと連絡してくる


すっごいムカつくんだけど嬉しさの方が遥かに大きい


この繰返しだから正直疲れる


男と女の違いなのかな

×

非ログインユーザーとして返信する