つい最近のこと

最後はよくわからないまま(2月に)サヨナラした彼から連絡がきました。


「久しぶり。元気にしてる?」って。


え?


なんで?


頭ん中が一気に「?」でいっぱいになりましたよ。


それでも割と冷静でいられたのは気持ちの整理がとっくについていたからかな…


「元気だよ。○○くんは?元気にしてるの?」


とあっさりめに返信


そこから数時間、間が空いて届いた彼からの返信を見てビックリ!


「アキに会いたい…」


…え?


……えええ?


もう、頭の中がパニック( ⊙_⊙)





何かあったのかと思って少しずつ聞いてみたら、どうやら彼にとってすごくツラい事があったようで、気持ちが少し弱っていたみたいです。


わたしなんかに連絡してくるなんてよっぽどツラい事だったんだろうな…


と、思いながらもそれ以上詳しくは聞きませんでした。


その後何日か続けてやりとりをしたけど、お互いにどこか少しぎこちない感じなのがちょっとおもしろいです。

×

非ログインユーザーとして返信する