その後

前回(3ヶ月も前だけど…)


「気になる人ができた」と書いたけど


「気になる人」以上に発展することはありませんでした。


もう連絡もとっていません。





その頃、自分の仕事が忙しくなったり、なんだかバタバタと忙しく


気持ちにあんまり余裕が無かったっていうのもあったのかな…


まあ理由はどうであれ、そう簡単に好きな人は出来ないもんだ





いつか好きな人ができた時のために


今のうちにダイエットしたり


肌のお手入れをしたり


自分磨きをがんばるぞー!


とか思うけど、思うだけで終わってます…




そして、いざ好きな人が出来た時にいろいろサボりまくっていた事を後悔する…


その繰り返し…


継続力の無さ・意思の弱さは誰にも負けない気がします…


もう何を言ってるんだって内容になってきましたね…


「好きな人のために」じゃなく「自分のために」っていう思考に変えないとだめなのかな…


わたしの場合、それだと余計にサボりそうだな…



ちなみに今は恋愛モードではないせいか、自分的にすごーく老けた気がしてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する