バレンタイン当日

今さら感…ですが(笑)





2月14日



お昼休み



彼と逢うことも電話することも無いけど、わたしも世間のイベントに乗っかってみた



手作りなんて器用なことは出来ないから、市販のチョコレートがコーティングされたお菓子に白いチョコペンで「○○○だいすき」と描いて画像を送った



あと、滅多に撮らない自撮り写真も一緒に


(頼まれてもいないのに!笑)




そしたら割と早く



「だいすき貰っちゃった♪


 アキの写真も♪


 ありがとう♡」



って返信がきた





ヘタしたら今日中に既読にならないんじゃないかなって思ってたから返信が早くてビックリ(笑)






その後、お昼休みが終わるまでなんやかんややりとりをし、午後の仕事に入る前、彼から



「逢いたい?」



って聞かれたから



「うん 逢いたい」



って素直に答えたら



「だね〜」



って…





ま、それでもいいんだけど…



いいんだけど…






理想としては



「逢いたい?」って聞くよりも



「逢いたい」って言って欲しいし






「だね〜」だけじゃなくて



「俺も逢いたい」って言って欲しいんだよ






そう簡単には逢えないのわかってるけど、もし「逢いたい」っていう気持ちがあるのなら、時々はそれを言葉にして伝えてほしいんだよ




いつもなんだか軽〜く流されちゃう感じが悲しくなっちゃうんだよ




そっか…そうは思ってないんだね…


っていう気持ちになって悲しくなるんだよ







ただ、彼の言葉で一喜一憂しちゃうのが当たり前になってしまったせいか、それほど気分は落ちてないです



もう諦めの境地なんでしょうかね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する