泣きたいのに泣けない

ここ最近ずっと考えていたのは



彼と離れる時期が来たのかな…



っていうこと






彼は「忙しくて余裕がない」っていう



わたしはそれを理解してるけど、でもやっぱり「寂しい」






逢えないし



電話で声を聞くことも出来ないし



だからこそ文字のやりとりを大切にしたいのにそれさえ叶わない…






お互いに無理するだけのやりとりなんて意味があるのかなって考えたら…



今が離れるタイミングなのかもって思った







そんな思いを彼にも伝えました



返事は来ていません



既読にもならないから何かしら事情があるのかもしれない



彼には「終わる時は必ず言ってほしい」って言ってあるし、彼も「うん、わかった。もしそういう時が来たらちゃんと言う」って言ってくれたから、それを信じて何も言わずに終わることは無いと思ってたけど…



その前にわたしの心がもうこれ以上は無理だなって…







それでもまだわたしは彼のことが好きです



好きなのに自分から手を離すなんてバカですよね



でも好きだからいろいろツラいっていう現実もあって



わたしはそれに勝てなかった…








わたし、泣き虫なのに今は涙が出てこないです


どうしちゃったんだろ…

×

非ログインユーザーとして返信する