ワガママなのかな…

彼に「しばらく連絡するのを控える」と言ってから5日後、お昼休みに彼からLINEがきました


「おつかれさま」とか「体調良くなった」とか、たぶんそんな内容だろうなって思ったらホントにそんな内容で一人で笑っちゃった(笑)


そのまま返信せずに放置してやろうと思ったけどそれができないわたし…うぅぅぅ…


速攻で「体調良くなってよかったね」と簡単に返信


なんていうんですかね


今は「忙しいのに連絡くれてありがとう♡」って素直に思えないんですよ


だからつい素っ気ない返信をしてしまう…





で、数分たっても既読にならなかったから「会話する気ないなら連絡してくるな!」と思ってしまい、なんかもう腹立ってきて自分が送信したメッセージを削除ーーー!


ふふっ、これで読めないだろう…


と、思ったらものすごいわずかな差でそのメッセージを読んだらしく返信が届いた…


でもそれは既読スルーしてしまいました…


なぜかものすごい罪悪感…





わたし、なにやってんだ…


彼に嫌がらせしたいわけじゃないんだけどな…


ただ寂しいだけなんだけどな…





今まで彼に対してはあんまり「寂しい」とか言ってこなかった


特にここ1年は彼が転職したこともあって忙しいのも頑張ってるのも知ってるから「寂しいくらいでグズグズ言っちゃダメだな」と思ったし


でもその間ホントに寂しさとの戦いですごいツラかったのも事実


自分なりになんとかやり過ごしてきたけどやっぱり我慢しすぎるっていうのは良くない







「寂しい」って言ってみよっかな…

×

非ログインユーザーとして返信する