素直になれない

あんまり泣き言を言いたくないなと思ってたけど、ちょっと苦しくなってきたので思いきって


「寂しいと不安になって、そうなるとマイナスな事ばっかり考えちゃう」


と彼に伝えてみた


「考えすぎだよー」って返ってきた


なんか腹立ってきた


彼は基本的にポジティブな考えの人でいつも羨ましいな〜って思ってたけど、さすがに「ただのバカなのか?」と思えてきた


平日は仕事が忙しくて夜は早く寝ちゃうからLINEのやりとりも一言二言でしかもかなりの時差だし、休日は休日で家の事やら外出でまともに連絡できないし


いつコミュニケーションとれるんだよ


それでもわたしが離れないっていう自信でもあるんだろうか


もうすぐ彼の誕生日だけどどうせ逢えないし電話もできないし、、、


素直におめでとうって言える気がしない


それでもまだわたしは彼が大好きってどういう事なんだ…


わたしの方こそバカだ

×

非ログインユーザーとして返信する