まとまらないのです

頭というか心というか


なんだかザワザワしてて落ち着かない



過去の恋愛を振り返って綴っていこうと思ってるのに、現在進行形の恋愛に(とてもとても小さいけれど)問題が発生してしまったもんだから頭の中がまとまらないのです。


むむぅ…




ちなみに「問題発生」と思っているのはどうやらわたしだけのようで、彼はなんとも思っていないっぽい


なんだかなぁ…



わたしはわたしで年甲斐もなくすぐ拗ねるタイプなのでこれまたやっかい



謝ってほしいとか、何かしらの言葉が欲しいわけではなく…



ぎゅうううって抱きしめて


ヨシヨシって



それでご機嫌になるんだけどな





気付かない鈍感な彼


素直に甘える事ができないわたし




可愛くないな〜





もうちょっと素直で可愛い女になりたい

×

非ログインユーザーとして返信する